2011年04月29日

5月20日、集会ひらきます!!!

タイトル:釜ヶ崎大弾圧反撃集会
にちじ:5月20日(金)18時開場18時半開始
ばしょ:阿倍野区民センター小ホール(304名)
(地下鉄谷町線と阪堺上町線の阿倍野駅すぐ、JR天王寺・近鉄あべの橋からも歩
いていけます)

また詳細、こちらにアップします!
ぜひ、日程を空けておいていただきたいです。
posted by 4・5釜ヶ崎大弾圧救援会 at 21:30| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
当時のデモの映像が、youtubeにアップロードされています。映像を見る限り、少なくとも大谷牧師の姿を確認することはできましたが、具体的にどの瞬間に体当たりが行われたとされているんでしょうか??
Posted by 安岡 at 2011年05月11日 19:43
私は現場で見ていましたが体当たりなどはなかったと思います。大阪市職員や警察官が入り口を取り巻いていて良く見えないところもありましたが、体当たりなどしたら現行犯で捕まえているはずです。
Posted by 裏金・冤罪作りの警察を許さんぞ at 2011年05月22日 13:07
映画作成者が関わっているなら、普段からこういう映像をインターネットで公開すれば良いと思うのですが、収入源だから無料で公開するわけにはいかないんでしょうね。
Posted by 裏金・冤罪作りの警察を許さんぞ at 2011年05月29日 14:06
こういう理由で逮捕するのでしょうか。

西成署も、自分たちがメチャクチャやってるのは分かってるんだよ。「釜ヶ崎の中だけやったら、何やってもエエんや」と思ってる。ところが、そういった実態が西成の外へ知られるのを、ものすごく恐れているわけですよ。http://www.jimmin.com/doc/0286.htm
Posted by 裏金・冤罪作りの警察を許さんぞ at 2011年06月07日 06:38
2011/06/04 (土) 義援金支給辞退をさせる国家の精神性から転載。

国家は国民の生き血を吸うことで肥大を続けている。
国家の命令、法律に従う公務員は国民に対する国家の傭兵である。
公務員には国民(敵)の道理は通じない。
http://www5.diary.ne.jp/user/521727/
Posted by 裏金・冤罪作りの警察を許さんぞ at 2011年06月07日 20:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

