2011年07月26日

4人全員が保釈されました!

4.5釜ヶ崎大弾圧に注目していただいている皆さん。
昨日(7月25日)夕方、大阪拘置所に勾留中だった4人が、無事保釈されました。

佐藤零郎さん、南美穂子さん、大谷隆夫さん、阪口浩一さんの順で解放され、迎えに来た人々と、再会を喜び合いました。

詳しくはまた後ほどお伝えできると思います。取り急ぎ、ご支援・ご声援いただいた皆さんにお知らせいたします。ありがとうございました!

しかし、裁判もこれからです。住民票を奪われた労働者の参政権の問題についても、まだこれからです。今後もよろしくお願いいたします。
posted by 4・5釜ヶ崎大弾圧救援会 at 10:37| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。