2012年01月23日

何が選挙妨害やねん?どこが共謀やねん?!

img014.pdf4・5釜ヶ崎大弾圧裁判が年明けから5・6・11・12日と連続して開かれ、
証人尋問・被告人質問がすべて終わりました。
傍聴に来てくださった大勢の皆さん、ありがとうございました。
被告人さんたちも心強かったと思います。

次回は1月30日午後1時30分から
大阪地裁201号法廷で
論告求刑、最終弁論、被告人意見陳述があり、結審する予定です。
裁判終了後、日本キリスト教団浪花教会で4・5救援会の集会をします。
*ヴォーリス設計による素敵な教会です。
集会会場として午後5時からお借りしています。
閉廷後、歩いて移動することになります。
裁判所からは徒歩10分ほど(高麗橋2−6−2)。
保釈条件の解除願いが裁判所に聞き入れられて、
被告人同士も顔を合わせて歓談、となればいいのですが・・・

集会タイトルは仮につけてみましたが・・・
弁護士さんはただいま交渉中。
集会の司会は、伊関さんが引き受けてくれます。
判決の迎え方、会計状況なども、話し合えればと思います。

裁判の傍聴報告はメモからの要約です。
大事なポイントなのに書き漏らしたところ、間違っているところなど、多々あると思いますので、
気がついた方はご指摘ください。

posted by 4・5釜ヶ崎大弾圧救援会 at 17:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

